The Hope Fair >


hopefair2020t_34-1-7387112 hf-20221201-instagram-square-ld-1-6847327 hopefair2020t_37b-1-1457543

ホープフェアの目的は、これまで顔の見えなかった生産者と消費者を繋ぐことで、消費者がより画期的でサステナブルなものに触れ付加価値を見出し、これまでの消費スタイルに変化をもたらすことです。ホープフェアでは、来場者が最新のエシカルファッションやグルメなどを楽しみながら、地元の経済への貢献もできます。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

600名以上のアーティストやデザイナー、起業家が集結

会場には、雑貨からグルメまで幅広いジャンルのものを取り揃えています。多国籍の絶品グルメ、天然素材や染料を使用したファッション、ノンケミカル化粧品、天然由来成分のお掃除用洗剤、オーガニックドリンクや香辛料、インテリア雑貨、子供向けグッズや工芸品、健康食品やグッズなど、色々なものと出会えるでしょう。

慈善団体への寄付について

これまでに集まった寄付金額:915575 バーツ(寄付継続中)

ホープフェアの売上の一部は、マーシーセンター(Mercy Center)を通じてスラム街・クロントゥーイで経済的援助を必要とする家庭や子供たちに寄付されています。地域社会への貢献は私たちが大切にしている取り組みでもあり、皆様にもご賛同いただきたいと願っています。
続きを読む…

意識をしながら買い物をすることの大切さ

ホープフェアでは、価値観や商品の品質など私たちが求める基準をクリアしたものだけが出店されています。その基準とは、サステナビリティ、イノベーション、フェアトレード、社会および環境への配慮の有無などです。動物の命を尊重し(アニマルウェルフェア-動物たちが自然に行動できるように、快適な環境を整えること)自然環境の改善に取り組み、生産に携わる人々の生活を向上させることが私たちの願いです。
続きを読む…